新たな観光コンテンツ造成および販売促進支援業務を委託する事業者を選定するため、公募型プロポーザル方式を実施し、審査の結果、下記のとおり受託候補者を決定しました。
【令和7年7月17日結果公表】新たな観光コンテンツ造成および販売促進支援業務委託(公募型プロポーザル)
審査結果【7月17日公表】
1 受託候補者の称号または名称
WAmazing株式会社
2 提案者数
2者
3 提案者の評価
提案事業者 | 点数(500点満点) |
---|---|
WAmazing株式会社 | 421点 |
A社 | 366点 |
4 プロポーザル方式審査委員会の委員氏名及び職名
橋本 昌治 (公益財団法人北九州観光コンベンション協会総務部長兼観光事業部長)
小島 邦裕 (都市ブランド創造局インバウンド課長)
亀井 祐太 (都市ブランド創造局観光課にぎわい担当課長)
彌榮 真里 (都市ブランド創造局門司港レトロ課長)
江藤 公彦 (都市ブランド創造局インバウンド課観光戦略ディレクター)
5 審査委員会における主な意見(WAmazing株式会社を評価した主な意見)
- 北九州市の分析がしっかりできていた。
- フェーズに応じたプレ伴奏に期待したい。
- 独自提案が多く、自由提案での全体プロモーションも充実していた。
- プレゼンが分かり易く、採択される観光コンテンツも、事業者が迷わずに進められそうだと感じた。
6 北九州市国内観光客等誘致促進協議会の主な特定理由
審査委員会による審査の結果、最も高い評価点を得たWAmazing株式会社を受託候補者として特定したもの。
1 公募の概要
(1)業務委託名
新たな観光コンテンツ造成および販売促進支援業務
(2)発注者
北九州市国内観光客等誘致促進協議会
(3)業務内容
関連書類「仕様書」のとおり
(4)履行期間
契約締結日から令和8年3月19日
(5)予算上限額
18,000千円(消費税及び地方消費税相当額を含む)
(6)業者選定方法
公募型プロポーザル方式
(7)参加資格及び参加資格の喪失
関連書類「実施説明書」のとおり
(8)参加申出書の提出期限、場所及び方法
関連書類「実施説明書」のとおり
(9)審査の方法
関連書類「実施説明書」のとおり
(10)事業所管課
北九州市国内観光客等誘致促進協議会(北九州市都市ブランド創造局インバウンド課内)
2 スケジュール
内容 | 時期 |
---|---|
公募開始 | 令和7年6月13日(金曜日) |
質問書提出期限 | 令和7年6月23日(月曜日) |
参加申出書提出期限 | 令和7年7月2日(水曜日) |
企画提案書等提出期限 | 令和7年7月8日(火曜日) |
審査会 | 令和7年7月14日(月曜日) |
結果通知 | 令和7年7月17日(木曜日) |
(注)説明会は開催しません。
(注)やむを得ない事情で上記スケジュールを変更する場合があります。
(注)日時はすべて日本時間です。
3 質問に対する回答
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