北九州市コールセンター は平成18年2月1日に開設しました。
北九州市コールセンターでは、市役所や区役所の手続き、市のイベント・施設等に関するお問い合わせなど、市政情報や生活情報についてご案内しています。
どこにたずねたらよいか分からないときや、平日だけでなく土曜日・日曜日・祝日も8時30分から20時までご利用できます(1月1日から1月3日を除く)。
北九州市コールセンター は平成18年2月1日に開設しました。
北九州市コールセンターでは、市役所や区役所の手続き、市のイベント・施設等に関するお問い合わせなど、市政情報や生活情報についてご案内しています。
どこにたずねたらよいか分からないときや、平日だけでなく土曜日・日曜日・祝日も8時30分から20時までご利用できます(1月1日から1月3日を除く)。
令和2年4月1日から北九州市コールセンターの電話番号と受付時間が変わりました。
回答を紹介しています。コールセンターで使っているQ&Aです。
コールセンターにお聞きになる前に一度ご確認ください。
→ よくあるご質問・回答(外部リンク)からどうぞ
この度、「チャットボットによる問い合わせ対応サービス」を開始しました。詳しくは、下記をご覧ください。
北九州市コールセンターとは別に専門コールセンターがあります。
総務市民局市民部広聴課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2525 FAX:093-582-3117