北九州市との日常生活用具給付委託契約について、各種届出様式などの情報提供をいたします。
北九州市日常生活用具給付委託契約について
1.新規契約の申請
新規の契約においては、下記2つの手続きが必要になります。
(1)物品等供給契約入札参加資格 の取得
物品等供給契約入札参加資格審査申請手続き(外部リンク)より申請。
(2)契約希望申請書の提出
申請書等については、保健福祉局障害者支援課まで、ご連絡ください。
なお、契約希望申請書の提出は、(1)の「物品等供給契約入札参加資格」が登録されている事業者様に限ります。
様式を事前にお渡しすることは可能です。
2.契約内容の変更
(1)事業者情報の変更
住所、会社名、代表者、電話番号、FAX番号、印鑑の変更があった場合。
提出書類
- 変更届(日常生活用具)(Word形式:15KB)
- 変更内容を証明する書類(登記簿謄本など)があれば、その写し
(2)契約品目の変更(追加・変更)
契約品目の変更を希望する場合。
提出書類
3.契約の辞退
4.日常生活用具給付費の請求等に関する様式
日常生活用具給付費の申請(見積書)、請求に必要な書類のうち、契約事業者が作成するものは次のとおりです。
見積書は、給付対象者等に発行してください。
請求書類一式は、給付券を発行した区役所の「保健福祉課 高齢者・障害者相談係」までご提出ください。
(注)見積書は次の6項目を満たしていれば、別の様式でもかまいません。
(1)北九州市長あて
(2)対象者の氏名、住所
(3)見積年月日
(4)事業者の住所、氏名の記載(法人名又は屋号、代表者役職名、代表者名)の記載及び押印(印のカラーコピー、刷込み不可)
(5)文書の保存年限(5年)に耐える紙質
(6)その他事務処理に支障のないサイズ(A4程度)であること
- 請求書兼領収書(委託、工事、補助金等雑用)
北九州市の指定様式です。様式ダウンロード(外部リンク)から「請求書兼領収書(委託、工事、補助金等雑用)」をダウンロードしてください。
(注)「請求書兼領収書(委託、工事、補助金等雑用)」とホチキス等でとめ、割印を押すこと。
各種記載例
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このページの作成者
保健福祉局障害福祉部障害者支援課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2424 FAX:093-582-2425