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電子メールによる消費生活相談

更新日 : 2023年10月18日
ページ番号:000001803

消費者の方と事業者との間の契約などに関する消費生活上の問題についての相談を受け付けます。
相談は、北九州市内にお住まいか、通勤・通学の消費者の方に限ります。北九州市以外にお住まいの方は、お住まいの市町村へお問い合わせ下さい。
必ず次の項目をお読みになり、  相談フォームに必要な事項を記入して送信してください。

  • 回答は、メール相談受付後5日程度(土曜日、日曜日、祝日及び休日、年末年始を除く。)で行います。お急ぎの場合は、電話(093-861-0999)によりご相談ください。
  • 相談内容によっては、回答できないものや、他の相談窓口をご紹介する場合があります。お急ぎの方は、相談窓口に電話をしてください。
  • 回答は、北九州市立消費生活センターとして事実を確認したものではなく、ご記入いただいた内容だけをもとにしてお示しする見解ですので、絶対的なものではなく、また、解決を保証するものではありません。
  • なお、回答をお送りした後に再度相談を希望される場合は、最寄りの相談窓口へ電話又は来所をお願いします。
  • ご記入いただいた個人情報については、消費生活相談事務を行うためのものであり、それ以外の目的には使用しません。

電子メールによるご相談入口(別ウィンドウで入力フォームが開きます) 

このページの作成者

総務市民局安全・安心推進部消費生活センター
〒804-0067 北九州市戸畑区汐井町1番6号
電話:093-871-0428 FAX:093-871-7720

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