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消費生活センターメール相談
相談は、北九州市内にお住まいか、通勤・通学の消費者の方に限ります。北九州市以外にお住まいの方は、お住まいの市町村へお問い合わせ下さい。
回答は、メール相談受付後5日程度(土曜日、日曜日、祝日及び休日、年末年始を除く。)で行います。お急ぎの場合は電話(093-861-0999)によりご相談ください。
入力フォームについて
受信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを送信しますので、お間違えのないようにお願いします。
携帯電話等で受信文字数に制限がある時は回答文全てが受信されない場合がありますのでご注意ください。
半角カナ文字は使用しないで下さい。
必須項目は必ず入力してください。
送信ボタンをクリックすると確認画面が表示されます。内容をご確認いただき、よろしければ再度送信ボタンをクリックしてください。
入力された個人情報は、SSL技術により暗号化され安全に送信されます。
本ページでご入力いただいたデータは、「個人情報保護法」及び「北九州市個人情報保護法施行条例」に基づき、他の目的に利用・提供しないとともに、適正に管理いたします。
個人情報の取り扱いについて
1.氏名(お申し込みの方)
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4.性別
男性
女性
5.年齢
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歳
6.住所
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7.電話番号(市外番号から入力)(携帯可)
:必須
8.相談内容の確認のため、必要な場合、こちらから電話連絡してよろしいですか
はい
いいえ
9.職業
給与生活者
自営業
家事従事者
学生
年金生活者
無職
その他
10.当事者(契約者)の氏名
11.当事者(契約者)のふりがな
12.当事者(契約者)の年齢
歳
13.当事者(契約者)の性別
男性
女性
14.当事者(契約者)の郵便番号
15.当事者(契約者)の住所
16.当事者(契約者)の電話番号
17.当事者(契約者)の職業
給与生活者
自営業
家事従事者
学生
年金生活者
無職
その他
18.あなたと当事者(契約者)の続柄
19.商品またはサービスの種類
:必須
例)新聞、浄水器、学習教材、資格講座、エステティックサービス、住宅リフォーム、健康食品、クリーニング、借金・カードローン、ハガキによる請求、メールによる請求など
20.契約(購入)の方法
1=店舗販売
2=訪問販売
3=キャッチセールス
4=電話で呼び出された
5=展示会場での販売
6=紹介販売
7=電話勧誘販売
8=送りつけてきた
9=通信販売
10=その他
21.上記でその他を選んだ方は具体的に記入ください
22.契約(購入)年月日
:必須
1=8日以内
2=20日以内
3=1ヶ月以内
4=6ヶ月以内
5=1年以内
6=1年超
7=わからない
8=未契約(未購入)
23.日付がわかる場合に記入してください
ご記入例 「2010年4月1日」
24.契約(購入)事業者名
25.製造業者名
26.契約(購入)金額
円
27.支払い状況
:必須
1=未払い
2=全額支払い済み
3=一部支払い済み
28.一部払い金額
円
29.支払い済みの場合はその方法
1=現金払い
2=分割払い
30.分割払いの場合はクレジット会社名
31.商品受取の有無(必須)
あり
なし
32.商品受取年月日(予定日)
ご記入例 「2010年4月1日」
33.契約書面の有無
:必須
あり
なし
34.危害・危険の有無
あり
なし
35.ご相談内容
:必須