令和6・7年度北九州市「物品等供給契約」入札参加資格申請の随時受付については、下記のとおりとします。
物品等供給契約入札参加資格審査申請の随時受付について
1 概要
入札参加資格の随時受付は、電子申請で実施します。
インターネットに接続したパソコンから申請内容を入力・送信し、必要な書類を配達の記録が残る書留郵便や宅配メール便等で技術監理局契約制度課へ送付する方法で行います。
2 随時受付の対象者
定時受付(令和6年6月20日から令和6年7月10日まで)に申請しなかった者
3 受付期間及び入札参加資格の有効期間
電子申請受付期間
令和6年9月1日から令和8年7月31日までの午前9時から午後5時まで(ただし、閉庁日を除く)
書類の提出期間
原則、入力後10日以内に郵送してください。
最終提出期限は、入力月の翌月5日まで(必着)
入札参加資格の有効期間
受付月の翌々月の1日から令和8年9月30日まで。
審査結果の通知
電子申請月の翌月下旬に電子申請システムの内容参照画面で審査結果が確認できます。
結果通知書の郵送は行いません。
下記のページにて、審査結果(業者登録状況)を確認ください。
4 ID・仮パスワードの交付申請
物品等供給契約入札参加資格の電子申請を行うには、IDとパスワードが必要です。
以前ID・パスワードの交付を受けている方は、そのまま使用できます。(再交付した方、パスワードを変えられた方は最新のものを使用してください。)
初めて交付を受ける場合(初回交付)
「ID・仮パスワード交付申請書(初回交付用)(PDF形式:79KB)」を記入し、添付書類と返信用封筒(切手を貼ったもの)を同封して、技術監理局契約制度課へ提出(郵送可)してください。
交付を受けていたが、判らなくなった場合(再交付)
「ID・仮パスワード交付申請書(再交付用)(PDF形式:78KB)」を記入し、返信用封筒(切手を貼ったもの)を同封して、技術監理局契約制度課へ提出(郵送可)してください。
5 提出書類
提出書類は、電子申請システム入力後、最終の画面から提出書類をダウンロードしてください。
電子申請入力後に「資格審査申請をする」というボタンをクリックすると、提出書類チェックリスト及び様式が出力できるようになります。
提出書類は、配達の記録が残る書留郵便や宅配メール便等で技術監理局契約制度課に送付してください。
書類のダウンロードは、必ず入力月の最終日まで(最終日が土曜日・日曜日・祝日の場合はその前の平日)に行うようにしてください。
申請書類の販売は行いません。
6 申請要領
申請にあたっては、募集要項を熟読したうえで、手続きを行ってください。
なお、問い合わせの多い項目については、巻末に「よくある質問」としてまとめています。
7 電子申請入口
電子申請は、下のリンクからお入りください。
(注意)下記システムは、9時から17時の間のみ稼働しています。(ただし、閉庁日を除く)
一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。 下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。
Adobe Readerダウンロードページ(外部リンク)
このページの作成者
技術監理局契約部契約制度課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2545 FAX:093-582-3113
このページに関するお問い合わせ、ご意見等は以下のメールフォームより送信できます。