ページトップ
印刷用ページ

現在位置:トップページ > くらしの情報 > 相談・窓口 > 北九州市コールセンター

北九州市コールセンター

お答えします!北九州市コールセンター は平成18年2月1日に開設しました。

受付について

年中無休、8時から21時まで受け付けます。
 電話:093-671-8181
 FAX:093-671-0088
 メール:call-center01@mail2.city.kitakyushu.jp

  「北九州市コールセンター」では、市役所や区役所の手続き、市のイベント・施設等に関するお問い合わせなど、市政情報や生活情報についてご案内しています。
 どこにたずねたらよいか分からないときや、平日だけでなく土曜日・日曜日・祝日も8時から21時までご利用できます。

よくあるご質問について

 回答を紹介しています。  コールセンターで使っているQ&Aです。
 コールセンターにお聞きになる前に一度ご確認ください。
 → よくあるご質問・回答(外部リンク)からどうぞ

専門コールセンター

北九州市コールセンターとは別に専門コールセンターがあります。

上下水道お客さまセンター
 電話:093-582-3031 (月曜日から土曜日(12月31日~1月3日を除く)8時30分~19時) 
 ※3月、4月は日曜日も休まず受け付けます。

  上下水道お客さまセンター

粗大ごみ受付センター
 電話:093-592-5300 (月曜日から土曜日(祝日も受け付け、年末年始は除く)9時~17時)

  粗大ごみ受付

このページの作成者

市民文化スポーツ局市民総務部広聴課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2525 FAX:093-582-3117

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

ご注意

  1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
    業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページの作成者」欄に記載の部署へお願いいたします。
  2. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。