ページトップ
印刷用ページ(新規ウィンドウで表示します)
現在位置:トップページ > くらしの情報 > 相談・窓口 > 北九州市コールセンター
ページ本文

北九州市コールセンター

更新日 : 2020年4月1日

 北九州市コールセンター は平成18年2月1日に開設しました。

 北九州市コールセンターでは、市役所や区役所の手続き、市のイベント・施設等に関するお問い合わせなど、市政情報や生活情報についてご案内しています。

 どこにたずねたらよいか分からないときや、平日だけでなく土曜日・日曜日・祝日も8時から21時までご利用できます。

受付について

令和2年4月1日から北九州市コールセンターの電話番号と受付時間が変わります。

  • 電話:093-582-4894(シヤクショ)
  • FAX:093-582-3318     
  • 受付時間:8時30分から20時まで (注)FAX、メールは24時間受付
  • メールアドレス:call-center@kitakyushu-cc.jp

よくあるご質問について

 回答を紹介しています。コールセンターで使っているQ&Aです。
 コールセンターにお聞きになる前に一度ご確認ください。
 → よくあるご質問・回答(外部リンク)からどうぞ

 この度、「チャットボットによる問い合わせ対応サービス」を開始しました。詳しくは、下記をご覧ください。

 → チャットボットFAQって何?

専門コールセンター

北九州市コールセンターとは別に専門コールセンターがあります。

上下水道お客さまセンター

  • 電話:093-582-3031    
  • 受付時間:8時30分から19時(月曜日から土曜日(12月31日から1月3日を除く))
    (注)3月、4月は日曜日も休まず受け付けます。
  • 詳細ページ:上下水道お客さまセンター

粗大ごみ受付センター

  • 電話:093-592-5300
  • 受付時間:9時から17時(月曜日から土曜日(祝日も受け付け、年末年始は除く))
    (注)年末年始の12月29日(土曜日)から1月3日(木曜日)は、電話およびFAX受付を休止します。
  • 詳細ページ:粗大ごみ受付センター

このページの作成者

広報室広聴課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2525 FAX:093-582-3117

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。