「使用水量のお知らせ」票に“不在のため検針できませんので×××m3を認定しました”と書いていましたが、どういうことですか?
お客さまが、ご不在で門扉が開けられない場合や、積荷、埋没、犬がいる等の理由でメーターの指針を見ることが出来ない場合に、前回の使用水量や過去の使用水量の平均値などを参考に使用水量を認定しています。この件についてのお問い合わせは、上下水道お客さまセンター(検針係)にお願いいたします。
なお、水道メーター付近は検針しやすい状況にしておいてくださるよう、ご協力をお願いいたします。
お問い合わせ先
上下水道お客さまセンター(検針係)
住所:小倉北区大手町1番1号(小倉北区役所庁舎東棟5階)
電話:093-582-3605
受付日時:月曜日から金曜日(祝日、12月29日から1月3日は除く)
午前8時30分から 午後5時15分(木曜日は午後7時まで)
(注)メーター移設についてのお問合せはお住まいの地区の担当工事事務所へお願いします。
メーター移設 お問い合わせ先
門司区・小倉北区・小倉南区にお住まいの方
東部工事事務所(電話:093-932-5790)
若松区・八幡東区・八幡西区・戸畑区・芦屋町・水巻町にお住まいの方
西部工事事務所(電話:093-644-7820)