ページトップ
印刷用ページ

現在位置: 上下水道局トップページ > よくあるご質問 > お手続きについて > 水道使用者の名義変更を行いたいのですが、どうしたらよいのですか?

ページ本文

水道使用者の名義変更を行いたいのですが、どうしたらよいのですか?

ページ番号:000138651

 「契約者様が転出したなどで、水道使用者の名義人を変えたい」、「会社の代表者が代わった」など、使用者の名義変更を希望される場合は、お客さまセンターにご連絡ください。インターネットからもお申込みできます。

(注)水道使用者の名義は実使用者様でお願いします。

上下水道お客さまセンター

電話:093-582-3031

受付日時:月曜日から土曜日(12月31日から1月3日は除く)
午前8時30分から午後7時

(注)3月、4月は日曜日も受付

インターネットからのお申込み

このページの作成者

上下水道局総務経営部営業課
〒803-8510 北九州市小倉北区大手町1番1号
電話:093-582-3623 FAX:093-582-3600

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?  

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

  • 上下水道
    お客さまセンター

    093-582-3031

    (月曜から土曜日 8時30分から19時)
    水道利用開始・中止や名義変更、各種ご案内

     
  • 各種連絡先の
    ご案内

    水まわりのトラブルなど、各施設へのお問い合わせ

     
  • よくあるご質問

    お客さまから寄せられる代表的なご質問を集めました