ページトップ
印刷用ページ

現在位置: 上下水道局トップページ > よくあるご質問 > お支払いについて > 納入通知書のバーコードが読み取れないため、料金の支払いが出来ないと言われました。どうすればよいのですか?

ページ本文

納入通知書のバーコードが読み取れないため、料金の支払いが出来ないと言われました。どうすればよいのですか?

 お客さまが納入通知書のバーコード部分を汚したり、検針時の納入通知書出力時に不具合があったりした場合、コンビニエンスストアなどでバーコードが読み取れないことからお支払いが出来ないことがあります。このようなときは、お手数をおかけしますが、銀行等の金融機関や郵便局でお支払いいただくか、お客さまセンターにご連絡ください。納入通知書を送付いたします。

お問い合わせ先

上下水道お客さまセンター

 電話:093-582-3623

 受付時間:月曜日~土曜日(12月31日~1月3日は除く)
 午前8時30分~ 午後7時

 ※3月、4月は休まず受け付けます。

このページの作成者

上下水道局総務経営部営業課
〒803-8510 北九州市小倉北区大手町1番1号
電話:093-582-3623 FAX:093-582-3600

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?  

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

  • 上下水道
    お客さまセンター

    093-582-3031

    (月曜から土曜日 8時30分から19時)
    水道利用開始・中止や名義変更、各種ご案内

     
  • 各種連絡先の
    ご案内

    水まわりのトラブルなど、各施設へのお問い合わせ

     
  • よくあるご質問

    お客さまから寄せられる代表的なご質問を集めました