ページトップ
印刷用ページ

現在位置: 上下水道局トップページ > よくあるご質問 > お支払いについて > 督促状や停水予告が送られてきたのですが、なぜでしょうか?

ページ本文

督促状や停水予告が送られてきたのですが、なぜでしょうか?

 これら督促状等の書類は、指定納期限までに水道料金等をお支払いいただけない場合に発送しております。ちなみに、催告してもお支払いをいただけない場合は、やむを得ず停水措置を行うことがありますので、速やかにお支払いをお願いいたします。

 なお、督促状等を受け取られる前にお支払いの場合は、行き違いですのでご容赦ください。

このページの作成者

上下水道局総務経営部営業課
〒803-8510 北九州市小倉北区大手町1番1号
電話:093-582-3623 FAX:093-582-3600

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?  

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

  • 上下水道
    お客さまセンター

    093-582-3031

    (月曜から土曜日 8時30分から19時)
    水道利用開始・中止や名義変更、各種ご案内

     
  • 各種連絡先の
    ご案内

    水まわりのトラブルなど、各施設へのお問い合わせ

     
  • よくあるご質問

    お客さまから寄せられる代表的なご質問を集めました