ページトップ
ページ本文

ミニロト

更新日 : 2019年3月13日

5つの数字がすべて当たれば約1,000万円

ミニロト

「ロト6」にくらべると賞金額は低くなりますが、当たり感はずっと高くなります。また、「ナンバーズ」とくらべると数字の組み合わせパターンが多く、より高額の賞金が期待できます。1口200円。

1から31までの数字のなかから5つの数字を選んで当てる

たとえば「家族の誕生日」や「自分のラッキーナンバー」など、1から31までの好きな数字を5個選んで挑戦します。各等級の当せん金の決め方はロト6と同じですが、「ミニロト」にはキャリーオーバーの適用がありません。

当選パターン

※各等級間での重複当せんは認められません。
※当せん金額は、発売額と当せん口数により毎回変動します。
※1口あたりの当せん金の上限は4,000万円です。
※等級に当せん者がいない場合や当せん金が上限を超えた場合、その分は当せん者がある他の最上位等級の賞金総額に上乗せされます。

記入方法

その他、現在発売中の宝くじや当選番号のご案内については、宝くじコーナー(みずほ銀行ホームページ内)(外部リンク)をご覧ください。

このページの作成者

財政局財務部財政課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2002 FAX:093-582-2070

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。