ページトップ
印刷用ページ

現在位置: 上下水道局トップページ > よくあるご質問 > その他お問い合わせについて > 上下水道に関する事故・トラブルは?

ページ本文

上下水道に関する事故・トラブルは?

 上下水道に関する事故やトラブル等が発生した場合でも、工事事務所(東部・西部)や各区役所まちづくり整備課などが相談を受け付けています。
 また、上下水道局のコールセンター(上下水道お客さまセンター)は月曜日~土曜日(12月31日~1月3日は除く)に営業しています。(8時30分~19時00分)

 水道のトラブルについては、よくあるご質問もご覧ください。

上水道の事故やトラブルについて

下水道の事故やトラブルについて

水道の開始や中止などについて

このページの作成者

上下水道局総務経営部営業課
〒803-8510 北九州市小倉北区大手町1番1号
電話:093-582-3623 FAX:093-582-3600

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?  

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

  • 上下水道
    お客さまセンター

    093-582-3031

    (月曜から土曜日 8時30分から19時)
    水道利用開始・中止や名義変更、各種ご案内

     
  • 各種連絡先の
    ご案内

    水まわりのトラブルなど、各施設へのお問い合わせ

     
  • よくあるご質問

    お客さまから寄せられる代表的なご質問を集めました