その名の通りワクワクが生まれる!
アイデアが集まり、繋がっていく場所。

コワーキングスペース 秘密基地

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2丁目2-19 小倉ジャンジャンビル3F
電話:093-967-1003
https://coworking802.com/
■スペース:コワーキングエリア、集中スペースエリア、レジデンスエリア
■サービス:会員登録プラン、ドロップインプラン

Background

JR小倉駅から徒歩3分という抜群のアクセスの良い環境におよそ100坪のスペースを確保したコワーキングスペース。

Feature

コワーキングエリア

誰もが自由に出入りできるオープンエリア。セミナーやイベントなどの利用も可能。ときには、結婚式やパーティーの2次会スペースとしても利用できます。壁一面をスクリーンとして利用できるので、プロジェクターを使っての演出も自在です。

集中スペースエリア

コワーキングとレジデンスを繋ぐ中間エリアにあるスペース。明確な境界はないものの、着席スタイルで使用する場合、オープンエリアからの目線が気にならないつくりになっています。会議や少人数でのセミナーなど、集中した時間を過ごしたい時に最適な空間。

レジデンスエリア

シェアオフィスとして契約している方のみが利用できるスペース。プライバシーを重視して落ち着いて作業に集中できるつくりです。空き情報に関しては、随時ご確認ください。

Nextis...

秘密基地のコンセプトは、「集めて、混ぜて、繋げて、尖らせる」。様々な才能が出会い、次々に新しいこと、面白いことを生み出していける場を目指しています。人々が混ざり会う場の機会提供として行っているのが、平日18時以降のパブタイム。柔らかな空気のなかで、夢を語り合ってもらいます。

一覧へ戻る

関連記事