ページトップ
印刷用ページ(新規ウィンドウで表示します)
現在位置:トップページ > 観光・おでかけ > おでかけ > 海を楽しむ > 北九州港 > 北九州港フォトスポット「海街エモーション北九州」を公開しました
ページ本文

北九州港フォトスポット「海街エモーション北九州」を公開しました

更新日 : 2023年5月29日
ページ番号:000158679

海辺に囲まれた北九州市は、全国でも有数の長さの水際線があります。
地域によって様々な特徴を持っており、気分や目的にあわせて楽しむことができます。
海辺を写真や動画で紹介する「海街エモーション北九州」を参考に、身近な海辺に訪れてみてはいかがでしょうか。

海街エモーション北九州

海街エモーション北九州の使い方

トップページ

地域によって様々な特徴をもっている海辺を14ゾーンに分けて紹介します。

TOP写真

14の海辺ゾーン

海辺のフォトスポットを紹介します。
好きな写真を一枚クリックすると選んだ写真のページに進みます。

トップページマップ

海辺ゾーンマップ

北九州市の海辺のフォトスポットや14ゾーンをマップに記しています。
「Google MAP」をクリックするとマップが開きます。
マップを参考に海辺へお越しください。

UMIMACHI MOVIE

UMIMACHI MOVIE

北九州市の海辺を紹介する動画を作成しました。
トップページからYouTubeにアクセスできます。

各ゾーンページのポイント

各ページのトップ

トップページで選んだ写真をクリックすると選んだ海辺ゾーンのページが開きます。
#(ハッシュタグ)を参考に海辺で撮影したお気に入りのフォトをSNSに更新!!

各ページのフォトマップ

海辺のフォトマップ

掲載している写真の撮影スポットをマップに記しています。
「Google MAP」のバナーをクリックするとマップが開きます。
マップを参考に海辺へお越しください。

各ゾーン海辺フォト

海辺フォト

海辺の写真を見ることができます。
写真にマークがあるものは複数枚写真が掲載されています。
それぞれのマークをクリックまたは写真をスクロールすると、別の写真が表示されます。

お気に入りの写真を見つけて、シーンに合わせて海辺でお過ごしください。

このページの作成者

港湾空港局総務部クルーズ・交流課
〒801-8555 北九州市門司区西海岸1-2-7
電話:093-321-5939 FAX:093-321-5915

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。