ページトップ
ページ本文

優秀設計業務委託の表彰制度について

 本市発注の設計業務委託において、意欲の向上と優秀な設計業者の育成を図ることを目的として、平成20年度より「優秀設計業務委託の表彰制度」を導入し、顕著な功績を納めかつ成績評定が優秀な設計業務に対して、以下の要領で表彰するとともに公表いたします。

1.表彰対象業者

業務委託料が100万円を超える工事の施行に伴う設計委託業務で、総合評定点が80点以上の業者。

2.実施時期

平成20年度の新規契約分から適用。

3.成績優秀設計の通知及び公表

 北九州市の設計業務委託で成績評定結果が優秀であった設計業務委託の請負業者に対して、表彰状を交付しています。なお、過去、成績優秀表彰を受けられた方は、技術監理局において掲示し、北九州市ホームページ(詳しくは「設計業務委託成績評定結果」)に掲載しています。

 

4.成績優秀表彰受賞者の認定ロゴマーク制度について

平成24年度より、成績優秀表彰受賞者を対象とした認定ロゴマーク制度をおこなっています。

このページの作成者

技術監理局技術部技術支援課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-3260 FAX:093-592-0690

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。